SSブログ

内柴正人の相手画像 内柴正人の本名は

スポンサーリンク




内柴正人の相手画像









メダリスト内柴正人の相手画像は

うわさでは

柏木由紀ににているらしい!







柔道選手で



柏木由紀ですか!!



創造がつきませんね!



内柴正人の相手画像は大学で


強豪だったようだから!


大会に出ているからパンフレットとかを探せば


相手の写真もでてくるだろう!

そこで大会主催に聞いてみようと思う!!










パンフレット写真をもらおうとしたが

どーやらすべてないらしい!!





どこからか内柴正人の相手画像が

一般に流出しないように圧力がかかったのか?

ただモザイク入りで

大会写真を発見した!!



内柴正人の本名は??

内柴正人は偽名?

内柴正人は本名でないんでしょうか?

オリンピックに出場するのに本名でなくて出場できるんでしょうか?

ネットでは内柴正人は本名は朴泰活(パク・テホ)在日朝鮮人のようですと

ツイッターでも内柴正人は本名は朴泰活(パク・テホ)在日朝鮮人話題になってますが。

まずこれはうそでしょう。




まずオリンピックでは偽名では出場できません!

二度もオリンピックに出ている内柴正人

過去がどーであったか正式には不明ですが!!

偽名ではありませんね。

裁判でも公にならないんですから!!





裁判はその後

どーなってるんでしょうか??

オリンピックで金メダルを取ったのに内柴正人は本名は朴泰活(パク・テホ)在日朝鮮人

そんなことで話題になるなんて残念ですね。

まーもとわといえば

教え子である女性を強姦した疑いをかけられるようなことをしたからですよね。

内柴正人は相手が同意のうえだといっていますが

どー思いますか?









私は相手だ同意していようが、教え子に手を出すことが

どーかと思いますが!


a.jpg



教師であるいじょう

この行為は許されませんよね。

相手にも将来があり家族があるんですからね!

内柴正人にも嫁や子供がいたでしょうし!






そんな気持ちにはならなかったんですかね?

内柴正人ゆかいな仲間のブログで

以前こんなコメントをしていた

今では見ることができないようだた



以下引用

正人のゆかいな仲間です」で書かれた実際の記事は消されていましたので、コピーされていた文章を紹介します。



今の心境
久々に更新したネタがこれかよ と思ったけど書いてしまった。何
に怒りを覚えたかというと 学生と親
ホントとんでもない事してくれたよ。周りを巻き込むほど大騒ぎしやがって
人の人生狂わせてんじゃねえぞ
強姦とか書いてるけど逆強姦だろ
大体 柔道やってる女の子が無抵抗でやられるかよ
本気で嫌だったらどうにかしてでも逃げれるやろ
その為に鍛えてんだし
そんで大声出すとかでもできるわけやろ
あ~むかつく



メダリスト相手に
お相手の女性が
抵抗できるほど
力があるわけないじゃないですね!



真実は裁判で明らかにされるでしょうか?

その後今でも内柴正人は裁判で容疑を否認してるんで

ほんとに自分は何も悪くなかったって
おもってるんでしょうね!






内柴正人の嫁さんは

地元熊本で整骨院を経営しているみたいですね!

今でもあるんでしょうか?

内柴正人が事件を起こす前までは

ようやく軌道に乗り始めてこれからだ!!

てときだったようです。






内柴正人の柔道部の生徒などやってきて

繁盛していたようですよ!

その後今となっては開店休業状態!

その後の人生設計がどーなるんでしょうか?



子供はたいへんですよね!




a.jpg













スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。